てぃーだブログ › インターネットビレッジです › 日記 › 亜熱帯クラフトフェア in 万国津梁館

2014年08月22日

亜熱帯クラフトフェア in 万国津梁館

亜熱帯クラフトフェア in 万国津梁館
本日は、打ち合わせで名護市にあるザ・ブセナテラスさんにお邪魔しました。
あっ!クライアントさんは、ザ・ブセナテラスさんでは無いです。誤解をされぬよう。

別件、沖縄サミットの会場でもありました、万国津梁館で「亜熱帯クラフトフェア」という沖縄県内外で活躍されている工芸家や作家さんの展示即売会が開催されていまして、覗き見してきました。

様々な作家さんたちが面白い表現や素晴らしい技巧の作品を展示されていて、しかも直に作家さんからその作品のお話が聞けるという、楽しい時間を過ごしてきました。

会場にOTVさんの取材も来ていたようで、ニュースなんかにもオンエアされるのかな?
皆さんも週末にヤンバルドライブのついでにちょっと足を運んでみては如何でしょうか?

ザ・ブセナテラス 亜熱帯クラフトフェア in 万国津梁館:リンク

ホームページ制作の事なら
インターネットビレッジ:http://www.ivo.or.jp/index.html


同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by インターネットビレッジ at 18:36│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。