てぃーだブログ › インターネットビレッジです › 日記 › インターネットビレッジの紹介2

2014年08月21日

インターネットビレッジの紹介2

前回の続きから

当時は、ホームページ制作と言っても参考書とかも多くなく、ほとんど手探り。

そんなこんなで出来上がった初めてのサイトですが、事業や商品の情報を紹介する広報サイトとしてはそれなりの評価を頂き、当時のマイクロソフトのイベントで名だたるナショナルブランドの他業社がズラリとならぶ中、ランキング6位という夢のような事もあったりして、WEBサイトって面白いな、と思い始めたきっかけとなりました。

元々、広告に携わっていた者としては、やはり反応があると面白く思っちゃうんですよね。

それまで、漠然としたイメージしかなかったインターネットというのも「メディアのひとつ」なんだな、という当たり前の事を肌感覚で感じた事でもありました。

なんせ、周りのネット関連の人って大学の工学部生とか教授とかなんですよ。
どれだけ、味気ない表現が多かった事かヒミツ

ま、そんなこんなで長らくWEBを含めたデザイン関連でお仕事をさせて貰っていますが、デザインの仕事をしていて一番の嬉しい事は、クライアント様のお役に立てたという実感が湧く「評判良いですよ」というお言葉。

WEBでもパンフでも何でもインターネットビレッジの仕事がクライアント様とその先のお客様をスムーズにつなげる事が出来たら嬉しいです。

インターネットビレッジの紹介2
オフィシャルサイトにも
どうぞアクセスをお願いします!!

インターネットビレッジ:http://www.ivo.or.jp/index.html




同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by インターネットビレッジ at 16:28│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。