てぃーだブログ › インターネットビレッジです › 日記 › インターネットビレッジの紹介

2014年08月21日

インターネットビレッジの紹介

少しずつ、アクセスも伸びて嬉しいです。
今回は少しだけインターネットビレッジの紹介をしたいと思います。

え〜っと。まず、WEB制作に関わったのは、かなりは早くて1995年にテストサイトを制作しました。

それまでグラフィックデザイン(今も本業ですけどねがーん)を中心にデザイン作業を行っていたのですが、その頃のWEBデザインは、通信インフラなどの問題もあり、かなり面倒だったという記憶があります。
その辺の事は、改めて機会があれば、お話したいと思います。

最初に商用サイトを制作したのは、同じ1995年の10月なので、もう19年前という事になりますね。おっさんにもなる訳ですね。アガ!(痛い!)

当時は、まだWEBサイトもそう多くなくて、これまでITとは関係のない業界のホームページ立ち上げという事で琉球新報さんが取材に来られたのも思い出ですね。

長くなりそうなので、一先ずここまで。
続きは、また改めて。


サンプルサイト
ヘアサロンをイメージしたサンプルサイト


他にもサンプルページがありますので、オフィシャルサイトにも
どうぞアクセスをお願いします!!

インターネットビレッジ:http://www.ivo.or.jp/index.html



同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by インターネットビレッジ at 13:47│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。