てぃーだブログ › インターネットビレッジです › 日記 › WEBサイト、リニューアル中

2014年08月18日

WEBサイト、リニューアル中

沖縄尚学、甲子園大会 見事一回戦を突破しましたね。
初回をみたら、乱打戦になるのか?という感じでしたが、終わってみたら万全の試合で危なげがなかった戦いぶり!いや〜、まだまだ楽しみが続きます。
作新学園の分まで、勝ち続けてほしいです。


さて現在、放ったらかしにしていたWEBサイトをリニューアル中です。

クライアント様のサイトには、気を使うのですが、その反動か自分のサイトは全く気にならず(笑)でも、こういう仕事をしていたら、自分とこのサイトもキレイ(?)にしとかないと、という確信をつくお叱りを頂き、ちょっと反省。
と、言う事で、リニューアルが完了したら、改めて宣伝したいと思います。

夏のイメージ
http://pro.foto.ne.jp/free/product_info.php/cPath/21_50_119/products_id/3673より


同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by インターネットビレッジ at 19:24│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。